top of page

9/22〜9/27・朝だけレスプラ!今週のおすすめ朝習慣のご紹介

09/22〜09/27

Weekly theme

#透明ツヤ肌に復活する朝習慣


今年の夏は容赦ない日差しと気温で猛暑が続きましたね。 これも、わたしたちの日々の行動や選択により地球の温暖化が進んできた表れかもしれません。 日差しが強い中のマスクで、汗かぶれや肌荒れ、日焼けなど、肌トラブルがいつも以上にあった今年。 そろそろ季節の変わり目だから、肌をリセットして、秋に向けてしっとりツヤツヤにしていきませんか? サステなおこが今週おすすめの朝習慣は、「透明肌ツヤをつくる集中ケアの朝習慣」


こんな風に過ごしてみたい朝時間♡

土日は子どもたちと、ずっと外にいたのでなんだかおつかれの朝。 日差しも強かったし、日焼けのダメージも心配だよなってことで、今週は肌のリセット週間にしてみませんか?

商品それぞれの検証は、<もっと知りたい>の#朝だけレスプラのブログを見てね!

サステなおこは、毎朝ふだんは水だけの洗顔なのですが、季節の変わり目やお肌の調子がなんとなく悪いときDAY01〜03を1週間繰り返して集中ケアをすると、肌に透明感が増してきます。 日常づかいの場合は、みんなでみらいのクレンジングとガミラシークレットの固形石鹸は毎日1回、アルジタルのクレイパックは週1、2回でいいと思います!



DAY1〜DAY3までの動画イッキ見はこちら


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page