top of page

11/30〜12/6・朝だけレスプラ!今週のおすすめの朝習慣

🌿今週おすすめの朝習慣🌿

寒い朝は充電式カイロをポケットに入れてポカポカ外を楽しむ朝習慣


だんだんとコートが手放せない季節になってきましたが、みなさんはお出かけしていますか?

コロナがまた増えて、これからインフルエンザも増えてくるこの季節。

しっかり予防して、混み合わない場所で外の空気を楽しみたいですね!


先週に引き続き、外でのレスプラシリーズ。

今週は、バイバイ使い捨てカイロ。


みなさんはどれくらい使い捨てカイロを愛用されていますか?

プラスチック個包装も気になるし、実は本体の不織布には化学繊維(プラスチックの繊維)が含まれています。


でもまぁなにが嫌って、洗濯物に使い捨てカイロが紛れ込んでたりする時ね。

うっかり洗濯しちゃいそうになった時のゲンナリさといったら!


今年は使い捨てのないカイロないかなーって思ったら話題になっていました!

充電式カイロ!

しかも、モバイルバッテリー機能搭載だからスマホも充電できるという優れもの。


使ってみた感じなどの詳細は、次の投稿を見てくださいね!



こんな風に過ごしてみたい朝時間♡

久しぶりに早く出かける日の朝は、ポケットにカイロ、バッグにあったかい紅茶を入れたマイボトルを入れて準備バッチリ!途中でスマホの充電が切れそうになったけれど、カイロから充電できて復活!持ってきておいてほんとよかった♡



実際使ってみた動画はこちら!





商品それぞれの検証は、<もっと知りたい>の#朝だけレスプラのブログを見てね!




閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page